人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままにphoto

大丈夫

今日、ついさっき、耳鼻咽喉科に行ってきました。心配してくださったみなさんありがとう~~大丈夫だったよ!
音響外傷性難聴なんではないかと心配して行ったのですが、鼓膜異常なし、聴力レベル検査も周波数の細かい検査をしてもらったのですが正常値より上ということで問題ないそうです^^
蝸牛などの疲労した細胞が正常に戻りやすくするためにビタミン剤をもらってきました。
一週間飲み続けて治らなければまた病院です。
左耳はまだ詰まった感じがありますが、もう少し無理のない仕事のやり方に代えるしかなさそうです。
自分の耳のことも心配だけど、今アメリカでやってるアカデミー賞も気になりますよね^^
だって、おヒューが司会してるんだもんね。。見たいよ~~><



元気になるために何をするって、人と会ったり、好きな事を思いっきり楽しんだり、おいしいものを食べたり、いろいろ方法はあるけど、落ちるときはとことん落ちて自分と向き合うしかないんだな~って思うんですよね~。
かわいいものをゲットするのもひとつの手!

大丈夫_f0159499_12574681.jpg


スノードームって、かわい~♪
そう思っていたのは私だけじゃありません。
大丈夫_f0159499_12581894.jpg

大丈夫_f0159499_12584999.jpg

にゃは~~ん♪
by maruberry3 | 2009-02-23 13:02 |